このねこグッズは何かおかしい・・・

アイテム

先日、ねこグッズを探していたら、こんなアイテムがありました。

【使用前】

画像引用:明邦

【使用中】

なんだか口からエクトプラズムが出ているみたいです。

というわけで今回は「このねこグッズは何かおかしい・・・」です。

明邦のねこグッズ

明邦は「ねこのしっぽの物語」など、様々なねこグッズを展開しているメーカーです。

・・・が、わりと微妙なデザインのものも多くあります。

たとえばこれは、ねこが刺されているみたいですし・・・

 

こちらは、ねこが拷問されているみたいですし・・・

 

こちらは、ねこがローラーに巻き込まれているみたいですし・・・

 

こちらは「ねこのおすわり洗濯ばさみ」なのに小便小僧みたいですし・・・

いろいろと謎の多いデザインです。

ちなみに、最初に紹介したティッシュも、明邦の商品です(笑)。

貝印のねこグッズ

刃物で有名な「貝印」は、ねこグッズも多くだしています。

こちらはただのピーラーのようですが・・・

 画像引用:貝印公式オンラインストア

 

キャップをはめると、ねこになります!

 画像引用:貝印公式オンラインストア

 

はさみバージョンもあります。

こちらはただのはさみのようですが・・・

画像引用:貝印公式オンラインストア

 

ケースにはめると、ねこになります。

画像引用:貝印公式オンラインストア

見つめていると、なんだか吸い込まれそうな顔をしています(笑)。

強引なデザインのねこグッズ

ねこグッズの中には、強引なデザインのものもあります。

たとえばこれは、こんなねこいないだろうという感じですし・・・

 

こちらは、人間の手みたいな肉球をしていますし・・・

 

こちらは、どこかのUMAみたいな形をしています。

ちなみに、UMAとは、「Unidentified Mysterious Animal」の略で未確認生物のことですよ!

まとめ

今回は「このねこグッズは何かおかしい・・・」でした。

今、世の中にはたくさんのねこグッズがありますが、ゆずもち的には「明邦」を応援したい気分であります。

アイテム
スポンサーリンク
yuzumochiをフォローする
この記事を書いた人
yuzumochi
ゆずもちろぐ。の管理人。へんてこなものやかわいいものが大好き。
yuzumochiをフォローする
ゆずもちろぐ。