初めての方はこちらへ!ただいまのおすすめ記事いろいろ

思わず食べたくなる!パンそっくりなグッズいろいろ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

このところ、やたらと足が冷えるので、あたたかそうな靴下を探していたところ、こんなアイテムが出てきました。

なんと、パンみたいな靴下です。見ているだけであたたまりそう(笑)。ほかにも、こんなバージョンがあるみたい。

というわけで、今回はパンそっくりなグッズを紹介します。

トーストトランプ

本物そっくりのトーストでトランプができるアイテムがあります。

トーストトランプです!54種類のトーストを使って、トーストならではの遊び方ができます。

 

画像引用:トーストトランプ | 株式会社アイアップ

リアルでは「食べ物をおもちゃにしてはいけません!」なんていわれますが、こうしたアイテムなら存分にあそべそう。

食パン型 ペット用ベッド

食パンといえば、こんなアイテムもあります。

ペット用のベッドです。ちゃんとねこが寝られるサイズになっています。

パンなだけに、触るともっちりした感触。ビジュアル的にもたまらないアイテムですね。

スリッパン

パンそっくりなスリッパもあります。その名も「スリッパン」。

これもまさにパン!なんともおいしそうな色と形をしています。

スリッパンは、かかとの部分のつくりにも注目です。

かかと部分は、パンの切り口になっています。

トーストに時計を埋め込みました

ユニークなところでは、こんなアイテムもあります。

 

商品名をみると「トースト時計 バターが溶けたトーストに時計を埋め込みました」。

なんだかじわじわくるネーミングをしています。

それにしてもリアルだなあと思ったら、このアイテム、食品サンプルで有名な「ながお食研」によるものだそう。納得!

パンポーチ

パンそっくりなポーチもあります。

文房具用のポーチですが、こりゃたのしそう!甘い香りがしてきそうです。

 

【おまけ】パンではないけれどユニークなポーチ

入園・卒園祝い、入学祝い、誕生日などの贈り物にお勧めします」だそうです(笑)。

・・・(笑)。

まとめ

もともとはあたたかい靴下を探していたはずが、パンアイテムの奥深さにやられてしまいました。

ヘンなアイテム
スポンサーリンク
yuzumochiをフォローする
この記事を書いた人
yuzumochi

ゆずもちろぐ。の管理人。へんてこなものやかわいいものが大好き。

yuzumochiをフォローする
ゆずもちろぐ。
タイトルとURLをコピーしました