なんというリアル・・・。最近のメモ帳はいろいろとたのしい

アイテム

先日、Amazonをみていたらこんなアイテムをみつけました。

これ、何かと思ったら、メモ帳なんだそう。某メーカーのスマホにそっくり!

で、正面以外はどうなっているかをみてみると・・・

 画像引用:REVIAS

おお、背面も中身も某スマホっぽくなっています。さすがにりんごはかじられていませんが、全体にリアルで面白いデザインになっています。

というわけで、今回はちょっぴりリアルなメモ帳&ふせんについてです。

スマホ型のメモ帳

まずはスマホをモチーフにしたメモ帳からみていきましょう。

これ、メモ帳です(笑)。

中身をみてみると・・・

画像引用:velcommen

LINEみたいなページがあったり、YouTubeみたいなページもあったりします。

画像引用:velcommen

・・・「NekoNabe」(笑)。

 

画像引用:velcommen

 

インスタグラムっぽい「ニャンスタグラム」というページもあります。

ハッシュタグも入っていて、

#鳥 #運ばれてる #おろして #でも絶景

と書かれています。

アイツもきっとひっかかるふせん

リアル系でユニークなところでは、こんなふせんもあります。

スイッチそっくりのふせんです。

アイツもきっとひっかかる!」「いろいろなところにスイッチをつけて驚かそう!」と、ふせん本来の使い方を放棄したかのようなコンセプトにも注目です。

同じメーカーからは、いろいろなところにコイン投入口を作れるふせんも出ています。

葉っぱそっくりなメモ帳

まるで葉っぱみたいなメモ帳もあります。

こんな感じで使うことができます。

ちょっといい感じ!いろいろな場面で使えそうですね。

まるで肉みたいなメモ帳

肉そっくりなメモ帳もあります。

きちんとパックに入っています!ラベルをみると「特選 牛」と書いてあるのも、シャレがきいていていいですね。

で、中身はどうなっているんだろうとみてみると・・・

画像引用:cinema collection

ふたをはずしてこのように使います。肉の上に書くわけですね。

まとめ

今回は、ちょっぴりリアルなメモ帳&ふせんについてでした。ユニークなアイテムがいっぱいあるものですね~。

アイテム
スポンサーリンク
yuzumochiをフォローする
この記事を書いた人
yuzumochi
ゆずもちろぐ。の管理人。へんてこなものやかわいいものが大好き。
yuzumochiをフォローする
ゆずもちろぐ。