これはヘンだぜ!つい貼ってみたくなる「車のステッカー」いろいろ

アイテム

先日、Amazonで車のステッカーを探していたら、ユニークなものが多かったので紹介します。

思わずうならされるステッカー

まずはこちら。

確かに!思わず「なるほど」と言ってしまいそうなステッカーです。

 

つづいてはこれ。

「赤ちゃんが乗っています」「犬が乗っています」に対抗した(?)シュールなステッカーです(笑)。

 

つづいてはこちら。

「だから何なんだよ!」といいたくなるステッカーです(笑)。

思わず二度見してしまいそうなステッカー

つづいては、思わず二度見してしまいそうなステッカーです。

これはなかなか強烈(笑)。

銃弾の跡などのダメージステッカーです。これ、ギャグ的な使い方だけでなく、キズ隠しにも使えるみたいです(笑)。これ、便利かも!

 

ダメージ系では、こんなステッカーもあります。

ゴルフボール直撃ステッカーです(笑)。こんなふうになっている車をみたら、びっくりしちゃいますね。

 

これも思わず二度見してしまいそう。

・・・(笑)。

 

つづいてはこちら。

になるステッカーです!前にこんな車がいたら、ほほえましい気持ちになりそう。

思わず共感してしまうステッカー

この気持ち、わかります。

やっぱり家と車は宝くじで買いたいよねー。

思わず車間距離をとりたくなるステッカー

つづいては、車間距離をとりたくなるステッカーです。

なるほど、こりゃいいステッカー。「車間距離をとらないと」という気になります。

 

つづいてはこれ。

みつを的なステッカーです(笑)。こんなステッカーをみたら、「うんうん、そうだよね」とうなづいてしまいそう。

 

おばあちゃんバージョンもあります。

レビューでは、これをつけるようになってから後続のドライバーが配慮してくれるようになったという声も。

ほんのりとユーモアのある感じもいいですね。

 

つづいては、こちら(グロ注意)。

何これ、怖っ!こんなのリアウインドウに貼られていたら、絶対に車間距離をとりたくなります。っていうか、こっち見んなwww

 

ホラー系では、こんなバージョンもあります。

これも怖っ!っていうか、これ、誘拐犯と間違われそう・・・。

まとめ

それにしても、いろいろなステッカーがあるものですね。

ちなみに、巷でよくみる「Baby in Car」「Baby in the Car」って、英語だと間違いみたいですね。「Baby on board」が正しいんだとか。

ともあれ、誰もがほっこり機嫌よく運転できるといいですね。

アイテム
スポンサーリンク
yuzumochiをフォローする
この記事を書いた人
yuzumochi
ゆずもちろぐ。の管理人。へんてこなものやかわいいものが大好き。
yuzumochiをフォローする
ゆずもちろぐ。