初めての方はこちらへ!ただいまのおすすめ記事いろいろ

【この靴下はひどい】変なソックスいろいろ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonで五本指ソックスを探していたところ、ユニークな靴下がいっぱいでてきたので紹介します。

謎のいきものソックス

ねこかあざらしかと思ったら・・・

くま柄 三足セットです。

指先の部分を、この動物の「足」と考えると、とても奇妙な生き物にみえてきます。

これはひどいソックス

これはひどい・・・

どれもなんだか呪いをかけてきそうな顔をしています。

ボディペイントみたいな五本指ソックス

なんだかボディペイントをしているみたいなんだぜ。

・・・指の部分が、すごく生々しいです・・・。

この犬は巨乳!な靴下

犬・・・ですけども、いろいろとツッコミどころが満載です。

このかかと部分のでっぱりは、どうとらえればいいのか(笑)。

これでもレディース用

これ、レディース用なんだぜ・・・。

靴がはきにくくなる靴下

こんな顔で見つめられたら、靴がはけないんだぜ・・・

このセンスは理解不能!な靴下

これまた強烈なデザインです。

指の部分は右から読むと「おけつプー」と書いてあります。

パンダが囚人な靴下

なんだか、パンダがちょっとおかしいのだが・・・。

この中でいちばんワルなのは間違いなさそう。

なんだか手袋みたいな靴下

かわいいんだけど、なんだか手袋っぽくみえます。

耳がまゆ毛にもみえる靴下

おそらく耳でしょうが、まゆ毛にもみえる靴下です。

まとめ

どれもツッコミどころは多いですが、ちょっとはいてみたい靴下ばかりですね。

ゆずもちは、 ねこの靴下(さきっぽに顔がついている)がいちばんのお気に入りです(笑)。

ヘンなアイテム
スポンサーリンク
yuzumochiをフォローする
この記事を書いた人
yuzumochi

ゆずもちろぐ。の管理人。へんてこなものやかわいいものが大好き。

yuzumochiをフォローする
ゆずもちろぐ。
タイトルとURLをコピーしました