え、これが抱き枕!? 今の抱き枕ってすごいんだぜ

アイテム

先日、Amazonで抱き枕を調べていたら、デザインのすごさに衝撃を受けたので紹介します。

今の抱き枕ってすごいんですね。

リアルすぎる抱き枕

抱き枕というと、こんなイメージがあります。

・・・が、今って、こんな抱き枕があるんですね。

犬!しかも妙にリアルな!

なんともいえない表情がまたいい味を出しています。しかし、こんな目で見つめられたら、ちょっと寝にくそうですね(笑)。

巨大生物の抱き枕

リアル系では、こんな抱き枕もあります。

まるで巨大魚を釣った人みたいです。なんとも絵になりそうな抱き枕でございます。

このシリーズには、秋刀魚もあります

なんとシュールな・・・(笑)。ちょっと抱きにくそうなのもポイントですね。

抱き枕を使うと安眠できる?

抱き枕を使うと安眠できるそうです。

・・・(笑)。安眠できるそうです。

癒される抱き枕

抱き枕にはいろいろなタイプがありますが、癒し効果も期待できそうなものがあります。

たとえばこれです。

腕枕の抱き枕(笑)。商品説明をみると「これで人肌恋しい夜も寂しくない!」と書かれています。

人間工学をもとに設計された抱き枕

「人間工学をもとに設計された抱き枕」もあります。

・・・(笑)。

完璧な抱き枕

数字の「7」の形をした抱き枕もあります。

これ1つあれば、頭用の枕がいらないというすぐれものです。買った人の評価も高く、かなりよさそう。

抱き枕は、横向きで寝る時にいかに気持ちいいかもポイントなのだそう。寒い時は密着すると、ものすごくあたたかいとのこと。

ちょっと怖い抱き枕

使うとちょっとうなされそうな抱き枕もあります。

抱き枕としても使える巨大ぬいぐるみとのことですが、寝ているうちにいろいろ巻きついてきそうです(笑)。

ちなみにこのカエル、アカメアマガエルといいます。熱帯雨林などに生息するカエルです。

少し病的なクマノミの抱き枕

うなされそうといえば、これもなかなかステキです。

なんだかぐったりしたクマノミの抱き枕です。

一緒に寝ていると、こっちまでぐったりしてしまいそうですね。

妙に生々しい抱き枕

ちょっとドキドキしてしまいそうな抱き枕もあります。

中におっさんが入ってそうな抱き枕ですなあ!

まとめ

「安眠できるかも!」と抱き枕を探しはじめたのですが、かえって目が冴えてしまいそうなものも多く衝撃でした。

それにしても、こんなに種類があるとはおどろきですね。

アイテム
スポンサーリンク
yuzumochiをフォローする
この記事を書いた人
yuzumochi
ゆずもちろぐ。の管理人。へんてこなものやかわいいものが大好き。
yuzumochiをフォローする
ゆずもちろぐ。